sirius_logo

主婦の在宅ワークで注目を集めているのがアフィリエイト。
ホームページを作成して広告を宣伝してその成果に応じた報酬を得るという仕組みで、最近ではテレビなどのメディアにも多く取り上げられており注目の的です。

このSIRIUSというツールは高機能なホームページを直感的に作成することができるツールです。
従来はHTMLやCSSなどのノウハウがホームページの作成には必須でしたが、このSIRIUSの登場で知識があまりない方でも簡単にホームページを作成することができるようになりました。

topimage02
デザイン性に優れたテンプレートもSIRIUSには標準で完備されているのでわざわざデザインする必要がありません。
自分が気に入ったテンプレートを選択して自分の書きたい記事を書くだけでOK!
1カラムや2カラムの選択も自由ですし、サイドバーの設定や、上段に設置するグローバルメニューの設定もSIRIUSでは簡単にできてしまいます。
もちろん、CSSの知識がある方は自由に設定を変更することも可能です。

これだけ便利なツールでお値段は18,800円!

【通常版】次世代型サイト作成システム「SIRIUS」
上記のスペックだけでも十分なのですが、現在ではスマホの普及に伴いスマホからホームページに訪れるユーザーが増えています。
となるとホームページをスマホ画面に最適化する必要性が出てきます。

そこでSIRIUSの上位版の出番ということになります。
上位版では作成してホームページをスマホ用に簡単に最適化することのできる「iphoneサイト同時作成機能」が搭載されています。
これでサイトをスマホに対して最適化することができるのでユーザーの取りこぼしはなくなります。

ほかにも通常版にない新機能が多数搭載されています。
上位版の価格は24,800円と通常版より高くなっています。

【上位版】次世代型サイト作成システム「SIRIUS」
しかしスマホの普及が進んでいる今日では、この機能の必要性はかなり重要なポイントです。
googleもホームページのスマホ対応は重要なステータスであることを公表しています。

SIRIUSについてのさらに詳しい機能については上記リンクからご確認ください。
ちなみにダウンロード販売なので決済終了後にすぐにご自身のPCにダウンロード、インストールすることができます。

動作環境も上記公式サイトで確認することができます。
 カテゴリ