p387


まもなく全国的に梅雨の時期がやってきます。
そんな時に必要となってくるのがレインコートですが、どんなレインコートが人気なのか・・・

現在はポンチョ型のレインコートが人気となっています。
理由は、着脱しやすいという特徴があります。

どうしてもレインコートというのはかさばったりして着脱しにくいというものなのですが、デザインをポンチョにすることによってゆったりと着ることができるので着脱時にかさばらないのです。

また全身をすっぽりと覆ってくれるので雨に濡れる心配がありません。
またバイザー付きなので風を伴った雨でもしっかりと視界を確保できるので安全です。

素材は、耐水性と耐磨耗性に優れたナイロン素材(PVC)を使用しています。

また色も7色の中から選ぶことができるのでおしゃれなファッションのひとつとしてレインコートを楽しむこともできます。

【AMARISE】 レインコート (ポンチョ タイプ、袖つき) レインウェア ワインレッド(赤紫) 男女兼用 フリーサイズ

新品価格
¥1,799から
(2016/5/21 11:31時点)


このレインコートがあれば雨の中での自転車やバイクの走行も安全に行うことができます。
これから訪れる梅雨の時期におすすめのポンチョ型レインコートはいかがでしょうか?
 カテゴリ